火曜日
今日はSくんの現場の手伝いに行った。
Sくんは私が元・親方のとこに入った時の先輩。それからいろいろあって今はSくんも私も独立して好き勝手にやってるけど、大工の中ではいちばん付き合いが長いのかな。
d0040508_21564497.jpg
Sくん 【攻撃力】3
目上の人間のことはまったく信用してないけど、横のつながりや後輩は大切にするヤンキー丸出しタイプ。
きらきら光る物が好き。

d0040508_2202740.jpg
Sくんの現場。基礎が肌色に塗ってある。
この塗料はシロアリだけでなく、ゴキブリやダニやカビや湿気も防ぐという優れもの。商品名は知らない。

現場に入るや否やSくんから「ここの監督、ちょっと厄介なタイプなんだけど、プチッていかないでね」と釘を刺された。どんな監督なのかと思ってたら、当人が携帯に向かって怒鳴りながらやってきた。
「責任者いないのかー!?責任者いないのかー!?」って言ってた。怒ってる人、久しぶりに見たよ。でも挨拶したらにこにこしてたんで、スイッチがいろいろあるのだろう。たぶん自分とおんなじタイプ。

今週はSくんの手伝いメインで行く予定。
by 15kin | 2005-06-21 22:20 | 日記
<< 木曜日 月曜日 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない