月曜日
今日も手伝い。
午前中ってものすごく汗をかくよね。
額からしたたりおちて眼穿に流れてきてしみるの。寝ている間にたまった人間エキスがたっぷり含まれているから、ヒューマニストには御馳走なんだろうけど。

朝っぱらから左目を失いかけたよ。
「サシガネ」という直角に曲がった金属製の定規があるんだよ。おもにハイパーオリンピックの超人的スコアに使用する弾力性のある道具なんだけど、これもって歩いてたら先のほうが壁に当ってもう一方が自分の左目の中に潜ってきたの。
びょーんってたわんだ瞬間に体をのけぞらせたんだけど、壁と眼玉の間で中国の気巧の人が喉で槍を曲げる状態になったの。とても痛くて青春の汗がどばどば止まらないからタオルで抑えたら流血しているしなんか面白かったんだけど、視界に影響がなかったので残念でした。
奇跡的にまぶたの裏をちょっと引き裂いただけだった。

その後、夕方まで全身から水分を垂れ流して夕方ごろには唾も飲み込めないほど渇いて、いい一日でした。水デブになりたい。
d0040508_2074174.jpg
パネル工法なので、もう垂木まで終わったの図。
by 15kin | 2005-06-27 20:08 | 仕事
<< 火曜日 Livemotion >>



花を咲かせるのに言葉はいらない