金曜日
朝からちゃんと出動したものの昼ごろから雷雨になってしまい、近所の中華料理屋で日替わりランチを食べた。ここんちの中華は本当に美味しい。
だいたい何を食べても不感症なんだけど、ここの店は珍しく感じてしまう。こういう料理を作れるオヤジが奥さんだったら食事も楽しくなるのになあ。

雨は降りやまないので家に帰って昼寝した。3時頃起きたら降ってなかったのでまた出動。家から近い現場の最大のメリットだよ。
蒸しっとしているけど、陽射しがないからだいぶ楽だった。陽射し、嫌い。
d0040508_22521052.jpg
ここまで出来た。
d0040508_22524994.jpg
蚊取り線香【攻撃力】4
現場の隣が草ぼうぼうなので蚊が多い。
そんな時はこいつを押し付けて片っ端から焼き殺すのだが、訓練が必要だ。
by 15kin | 2005-07-01 22:58 | 仕事
<< 土曜日 水曜日・木曜日 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない
LINK
肉球拳法ミィチャン
モバイル
4月以前の日記


ヘッドコーチ画伯


ぴょんた画伯


ばん画伯


人格画伯

KEI†画伯
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧