つむじ
メロメロパーク
↑でメロをもらってきたよ。
「つむじ」と名付けました。
ブログを更新すると成長するらしい。
けっこう仮面の事ばっかり書くと「けっこう仮面」て言葉を憶えたりもするらしい。
しかしけっこう仮面の事だけで毎日書き続けるのはけっこう大変だ。
なんとか違和感なく文章の中に「けっこう仮面」というフレーズを入れればいいのかい?
嗚呼、そういえば別にけっこう仮面じゃなくてもいいんじゃん。
かおる姫でもいいよ。
そんなにファンじゃないよ。杉山がいちばんかっこいい。
イタリア強いなあ。
何の話かというと、メロトモ募集していますってことさ。
by 15kin | 2005-07-13 20:37 | サイト
<< 水曜日 バイバイ!破壊王 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない