水曜日
毎日のように雨が降ったりやんだりで、丸一日仕事できる日がない。
そんなわけでペースがとてもスローダウン。肉体にも忙しさとは異質な粘っこい疲れが蓄積しているよ。
次の現場の話がすでに決まってるんで、それもまたヘビーに響く。だって次なんか梅雨明けだから、季節的に最悪だもん。去年はこの時期は携帯の電源を切って一ヶ月以上、家に閉じこもってたよ。そしたら「死亡」の噂が流れて、元請けの会社の社長が私の家まで生存の確認に来た。
去年の猛暑に比べたら今年は普通なそうだが、それでも夏は働きたくないね。
水曜日_d0040508_2127429.jpg
2階の壁を作り始めたよ。裏のアパートの部屋が丸見え。女の子の洗濯物が干してあったりして注意力が散漫になってしまう。下着類はタオルで囲うようにするらしい。
水曜日_d0040508_21295226.jpg
スーパージャッキ 【攻撃力】6
名前のとおりスーパーなジャッキ。500kgの物を持ち上げられる。
一人で壁を建てる時はこれがないと不可能。値段もスーパーで、原始的な作りにしては5万ぐらいする。
特許を持っている企業が独占で生産しているから。
by 15kin | 2005-07-13 21:33 | 仕事
<< ブッカケブッカケ〜 つむじ >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin