金曜日
壁はこうやって床の上に材料を並べて組み合わせて、合板まで張って窓になる部分(開口部)をくり抜いたら、えぃゃっ!て起こす。
d0040508_217982.jpg

でも見た目に比べて100kg以上あるから私ひとりじゃ無理あるよ。
そこで「スーパージャッキ」が必要なわけ。
人間がもうひとりいれば、人間の力だけでも持ち上げられるけど、孤独なうさうさ脳の仲間はスーパージャッキだけさ。
d0040508_2185229.jpg
Kくん 【攻撃力】2 ※めがねを外すと+6
すなおな現場監督。なんか笑っている。
こんなダメな大人にも気を使ってくれる優しいやつだが、なんか笑っている。
by 15kin | 2005-07-15 21:12 | 仕事
<< ドマラチック ナゾの落下物の正体とは? >>



花を咲かせるのに言葉はいらない