水曜日
今日は天井まで終わった。
ザンビディスの打撃、すげえ重そう。
肩甲骨のプ−マのマークはタトゥ−なのだろうか?トランクスもプ−マだよ。プーマがスポンサーなのかな。でもいくらスポンサーでも会社のロゴマークを彫るのはどーか。他のスポンサーがつきにくくなるしね。
d0040508_2113039.jpg
こんな感じで明日からやっと小屋方面に進める。今回は時間かかったなあ。
小屋裏、なにげに広い。
d0040508_2118982.jpg
すみつぼ【攻撃力】4
材料などに直線を描くツール。一見おだやかそうだが、左の糸の先に付いているカルコがなかなか危険。
カルコに針がついてて、それを材料なんかに突き刺して、糸を引き伸ばしてペチンってやって墨をつけるんだけど、針が抜けるとカルコが自分に向かって猛スピードで戻ってきて手や顔にヒットすると痛いよ。
ついてないときは針が肉に刺さったりするよ。
嗚呼、ザンビディスの動きが遅くなった。
やられる、やられる。ほら。
by 15kin | 2005-07-20 21:27 | 仕事
<< 木曜日 火曜日 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない