木曜日
ざーーーざーざーーーっつぁーーー。
ひべーつぁぷーし、すぃーらぢー。
木曜日_d0040508_21423675.jpg

ツマ壁3枚作ったよ。
助っ人を頼んでみたのだが、ぜんぜん助けに来てくれないうちにけっきょく一人で全部終わらせてすぃーらぢー。
なんかすー。
こんかきにこみでも、メロ憶えるのかな。

ここ数年間ビールだと毎晩2〜3リットル。焼酎なら720mlのペースで呑んでて、仕事が休みで家にいる時は朝から晩酌モードなので、もしかして依存症になりかかってるのかなー?なんて思い、震えたり幻覚見えたりするのか試しに禁酒をはじめて3日め。
ボケが浮ばなくなった事以外はとくになんともない。よし!まだだいじょぶだー。
by 15kin | 2005-07-21 21:51 | 仕事
<< 金曜日 水曜日 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin