お題2【記憶】結果
ばぶーばぶー。だぁー。



今回も下ネタにひっぱれそうなお題にしてみたけど、あんまり活用してくる人はいなかったね。
そんな中で、肉球チームの副将パンターニさんがチンコネタで1位獲得。でもこのネタの方向性は私が用意した下ベクトルとは別次元だったけどね。
敷かれたレールには置き石を。

けっきょく今回は全体的にけっこう面白かったです。

【簡易ランキング】
順位 前回  名前
1位 1→  うたいとさん
2位 3↑  読売世代さん
3位 9↑  ガス電池さん
4位 2↓  剣片喰さん
5位 33↑ sharkさん
6位 5↓  サンコンさん
7位 41↑ ポポポさん
8位 初   パンターニさん
9位 6↓  シープさん
10位 初  いかずちさん

今回は3位の人がいっぱいいたんでなかなか激動でした。
読売さんの「母がキャッチャー」ネタ、かなり好き。
それはそれとして、うさうさ脳判定1位は今回も入賞とかぶらず。ま、いっか!
by 15kin | 2005-07-23 23:03 | 大喜利
<< 庭ワールド 土曜日 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない