月曜日
台風が近づいているようだね。おかげさまでじめじめして最悪な気分だよ。
3時ごろ夕立ちが来たので、諦めて撤収。が、スーパーでビールを買っている時に携帯電話を現場に置き去りにしていた事に気がついた。
「完璧にずぶ濡れで壊れているだろうから、もう放置してしまえ」という気持ちと、「万が一まだ壊れていないとしても明日の雨でとどめになってしまう」という気持ちがぶつかりあってむにゅむにゅして気持ちよかった。
携帯電話さえ発明されなかったらこんな気持ちにならなかったのに・・・
けっきょく現場に戻ったらあんのじょう携帯電話は水浸しになっていた。でも元気だったので保護。
ついでに写真撮影。


月曜日_d0040508_2075878.jpg
たるきー。
夕立ちが過ぎ去って雨はやんでいたけど、せっかく買ったビールがぬるくなっちゃうから帰宅。
明日は朝からどしゃぶりだと想定して今夜は呑むんだから。
by 15kin | 2005-07-25 20:10 | 仕事
<< ぶっかけ荘2 庭ワールド >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin