ぶっかけ荘2
私もみんなみたいに大喜利武勇伝でも書いてみよう。台風だしね。
そんなわけでエロ兄貴のハァハァハァ・・・から。

【お題1】こんな<(!)>マンコは嫌だっ♪
ボケ:
読チン術で考えていることが膣抜け。   (結果@1位)

1問目に1位とるのって、真っ白な二の腕に根性焼き入れるような快感があるね!
モチベーションもちょっと上がる。

【お題2】
野糞薫(のぐそかおる)さんが野糞中に『ぅあぁっ!』っと叫びました・・・なんで?
ボケ:
底なし沼に沈みかけていた隊員が、しぶといカチカチの一本グソを引っ張ったので。   (結果@1位)

また1位!と思いきや、1位の上に【赤●玉】というランクがあるので、実質2位。【赤●玉】はTAKAさん。

【お題3】投稿しなかた。

【お題4】ニニЭ(>_<)ヽ
こんなポコチンはフェラリたくないっ♪
ボケ:
ありあまる皮のおかげで風船ガムを食べてる気分になる。   (結果@【赤●玉】)

よっしゃー!うさやん絶好調〜!

【お題5】
そんなエロックバスの釣り方教えて?
ボケ:
水中でフニャチンをワームっぽく動かす。   (結果@2位)

今回はこんなとこです。続きは股コンドー。
by 15kin | 2005-07-26 22:50 | 大喜利
<< しょこたん 月曜日 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない