金曜日
今日と明日、すけっとを呼んだ。暑さだけでも体力を奪われるのに、なおかつ屋根に上がったり降りたりしてたら人間を超えられるかもしれないからね。
助っ人は結城に棲んでるアオ、オヤ・・、名前はワスレタ。初対面のサモン豊作似のおっさんだ。ウエート的に屋根に昇らせたらあぶなそうなので私が屋根の上っこ。
2人いるとやはり通常の3倍のスピードではかどるのだが、私は下に降りる事がないので日光を避ける時間が確保できず、ひさしぶりに気持ち悪くなった。
でもおかげで屋根は無事終了。
汗をかいた分、冷たい物をいっぱい飲んでいたら、深呼吸するとむせる体質になったよ。どーなってんの?
by 15kin | 2005-07-29 20:04 | 仕事
<< お題3【注射】 木曜日 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない