お題3【注射】
はーい、ちくっとしますよ、マイハート。



お題3まで終わってしまった。
今回、大喜利マシーン的には最後という事もあって、原点に戻った感じのお題をチョイスしてるんだけど投稿数が思ったより減らないんで嬉しがってるよ。アリガトー。

展開的にはうたいとさんがみんなより一週間分ぐらいリードしてるものの、ボーナスを2つ以上ゲットした人もいなくて、裾野の広いピラミッドを形成。
真心杯イタダキ宣言していたのじさんが18位から5位まで浮上。すごいぞ。
初参加の読売さんも首位から動かない。世界にはまだまだすごい選手が大勢いるんですよ。マサ斉藤が言ってたけど。
そしてこの位置にガスさんとシープさんがいるってのも、なんかわくわくする。

【簡易ランキング】
順位 前回  名前
1位 1→  うたいとさん
2位 3↑  ガス電池さん
2位 9↑  シープさん
4位 2↓  読売世代さん
5位 18↑ のじさん
6位 6→  サンコンさん
6位 7↑  パンターニさん
8位 5↓  sharkさん
9位 4↓  剣片喰さん
10位 7↓  ポポポさん
by 15kin | 2005-07-29 20:39 | 大喜利
<< 土曜日 金曜日 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない