幕の内カップ予選ダイジェスト
ちまたで話題沸騰の幕の内カップの予選がぜんぶ終了した。
そして我ら【肉球拳法ミィチャン】チームは当然のように予選通過したよ。ヘーイス!
当然のようにスー!




トーナメントも決まったようで、私が豆さんとこで予想した【水かきパパ】【窓際ひょうきん】【みっしょんにゅーぶれいん】は幸か不幸か遠くに枝別れしてしまった。
本番前の練習試合で一敗を喫した【やわらかな頭】も別の枝に。
マイ心のライバルたちと交えるのは早くても準決勝でだね。遠いス。

それまでに燃え尽きないようガマンしよう。
私以外のメンバーが最低でも2勝はもぎ取ってくれるから、私は全試合勝つという戦法で行きます。
by 15kin | 2005-07-31 21:46 | サイト
<< ぶっかけ荘2 そのツー 土曜日 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない