ぶっかけ荘2 そのツー
前の続き。
参考資料【ハァハァハァ・・・】

【お題6】
ポコチンの余った皮の使い道教えて?

ボケ:
阿部定に襲われた時に、皮だけ残して逃げる。(結果@3位)

ひとり淋しい夜は洗面器に皮をかぶせてパーカッションを叩く。
やがて仲間が集まってきて、いつものようにセッションが始まる。(結果@3位)

どっちもパンチ不足。もう一皮、剥かなくては。

【お題7】
野糞薫(のぐそかおる)さんが野糞中に産み落とした第一子【野糞うん子】ちゃん
初めて発した言葉は?

ボケ:
ケツ穴、毛だらけ
メコ、しわだらけ
わたしのまわりは、くそだらけ (結果@2位)

一言ネタは鬼門なのじゃよ。それはそれとして、うんことお話したいよなあ。

【お題8】
(>_<)ヽナケルゼェ
↑こいつを語尾に付けてヒト言

いいなあ、自由な出題だな。

ボケ:
オートレーサー歴20年、尻の割れ目が7:3に(>_<)ヽ ナケルゼェ (結果@【ペ★ペ】)

わー!わー!
【ペ★ペ】は1位の上の【赤★玉】よりもさらに上なんだよ。言うならば、神かそれに近づいた英雄のみに与えられる称号だね。
そう、この瞬間私は人間を超えたんだ。

【お題9】
ぶい食堂感謝記念
http://vsyokudow.web.infoseek.co.jp/top.html
沖縄と○○○○

ボケ:
沖縄と 並んで浮ぶ 巨大糞 (結果@【ペ★ペ】)

出た!怒濤の連続ぺぺ!この瞬間私は混沌を秩序と化してしまった。
この偉業を成し遂げたのは最近ではK−1inハワイを制したゲイリー・グッドリッジぐらいのものだよ。ロン毛度で私が少しだけ勝っているけどね。
そういうわけでぶっかけ2はあいかわらず絶好調ですぜ。
今回は作品を厳選して投稿しているんで、喜ばしさもヒトシオエ!
by 15kin | 2005-08-01 21:51 | 大喜利
<< 妖怪大戦争 幕の内カップ予選ダイジェスト >>



花を咲かせるのに言葉はいらない