お題4【競泳用水着】
まずは告知。
【肉球拳法ミィチャン】の右フレームの品書き釦を触った時に発するフレーズを募集していますよ。
テーマは「クリックした時に出たら恥ずかしい言葉」です。
詳細はガス電池さんのこちらのブログで!
http://d.hatena.ne.jp/briki/





はい、後半戦に突入したね。
ガス電池さんが2回目のボーナスポイントを獲得してトップに。
しかし大喜利マシーンにおいて、このポジションには魔が潜む。なにしろ最後に逆転というパターンがあまりにも多いのよ。
そういう意味ではうたいとさん・シープさんは、いい位置についていると言える。言える?

8〜10位に、ニューキャラが出現。まだまだ逆転の可能性は充分だよ。

【簡易ランキング】
順位 前回  名前
1位 2↑  ガス電池さん
2位 1↓  うたいとさん
3位 3→  シープさん
4位 5↑  のじさん
5位 4↓  読売世代さん
6位 8↑  sharkさん
7位 6↓  サンコンさん
8位 17↑  アクエリアスさん
9位 13↑  IBARAKIDさん
10位 18↑  はさん
by 15kin | 2005-08-03 21:35 | 大喜利
<< 木曜日 妖怪大戦争 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない