金・土曜日
ここ数日の気温と陽射しの異状さといったら、正気の沙汰でない。
12時から1時まで昼休みにしているんだけど、1時の直射日光を浴びながら肉体労働をするのはほぼ不可能なので、けっきょく2時ごろまで日陰でぐったりしている。
自営業でよかった。

ブログやBBSやボケ投稿もいろいろ書き込みたいこともあるんだけど、帰宅して2時間ぐらいは熱にうかされて放心の状況なので、何も手につかない。私の家は造りが古いので夏季は室内に熱がこもりやすく、深夜0時の状況で網戸にしていても室温は30℃を軽々とオーバーしている。ちなみに今は32.4℃。
冷房は嫌いなので使いたくない。持ってないしね。
夜は脳をアルコールで痺れさせて、扇風機とアイスノンでなんとか眠っている。
なめ美はぜんぜん家に帰ってこない。
たまに玄関にいて甘えてくるけど、だっこして家に入れるとすごく辛そうに鳴くよ。

d0040508_2351561.jpg
防蟻屋さん 【攻撃力】8
毒のスペシャリスト。彼の通った後にはシロアリ一匹残らないという。
人間には優しくて、私に冷たいアクエリアスをくれたりする。
最近は、最初から消毒済みの材料を使うメーカーが増えつつあるので、防蟻屋さんの個体数は激減している。
by 15kin | 2005-08-06 23:56 | 仕事
<< 金縛り遊び いいや。 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない