お題5【システム】
今回はTAKAさん運営のきまぐれまくりを意識したお題にしてみたけど、深い意味はないよ。



ボケというより、己の内面を素直に晒してくれたような作風が多くて、個人的には嬉しかった。まっすぐボケようとしても難しい感じだったし。ごめん。

野糞ねえさん、狂ったようにコメントくれてありがとう。ウェルカムな雰囲気のコメントはすなおに嬉しい。

お題の画像のおねえちゃんは星井七瀬ちゃん。かなり若いころの物だね。2代めなっちゃんで衰星のごとく現れ、それいらい話題に上らなかったけど、まだ活動していたようでなぜか安心。
ていうかEMI所属のアーティストだったとは。路線のわからん会社だ。

ランキングの見どころとしては、アクエリアスさんがトップ5に到達。見かけたら「クリス」と声をかけてあげて。
あとサンコンさんが毎回きっちし1ランクづつ後退しているとこにこだわりを感じる。

残すは、あと2問。がんばれーっていうのも無責任なんで、普通でいいですよ。

【簡易ランキング】
順位 前回 名前
1位 1→ ガス電池さん
2位 3↑ シープさん
3位 2↓ うたいとさん
4位 5↑ 読売世代さん
5位 8↑ アクエリアスさん
6位 5↓ のじさん
6位 10↑ はさん
8位 7↓ サンコンさん
9位 12↑ パンターニさん
10位 14↑ ダンデライオンさん
by 15kin | 2005-08-09 22:23 | 大喜利
<< 水曜日 便意 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない