お題6【清純】
とうとう6問目まで終了してしまった。
あとは7問目の投票待ち。できるだけいっぱいの人の投票をお願いしますよ。



大量得点のIBARAKIDさんが嬉ションをまき散らしながら3位にめりこみ、その影響で4位以下がエレベーター式に1ランクづつ下がるというトップ10の結果になった。

最終結果直前に、これほどの動きの無さは不気味かもしれない。

史上初のV2を狙うガス電池さんとうたいとさん。
そのガス電池さんとシープさんの首位争いは、来るべき幕の内決勝戦の先鋒勝負のデモンストレーションとなるのか!
加速のついたIBARAKIDくんがこのまま全員抜き去るのか!!それともアレがナニか!!!
一人で盛り上がって次回いよいよ最終結果。

最終結果の投票は、お盆と重なっちゃったんでどのくらい票が集まるのか心配なとこでもあるけど、きっとみんな参加してくれるよね。

【簡易ランキング】
順位 前回  名前
1位 1→  ガス電池さん
2位 2→  シープさん
3位 15↑  IBARAKIDさん
4位 3↓  うたいとさん
5位 4↓  読売世代さん
6位 5↓  アクエリアスさん
6位 6→  のじさん
8位 6↓  はさん
9位 8↓  サンコンさん
10位 9↓  パンターニさん
by 15kin | 2005-08-12 18:18 | 大喜利
<< メニューボタンの秘密 つむじさん、打ち上げ成功 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin