いろいろ
盗塁ラテさんのタイマンCGIが熱を帯びつつあるって。
今、普通の人さんと対戦中。投票してね。そして対戦者募集しているよ。
d0040508_20412192.jpg

ゴバさんのスピよこのSYWでやっとSYWシングル王座に挑めるって。満月さんが在位の時にやりたかったけどチャンスがなかなか来ないんだよ。
こうなったら3冠保持して防衛戦三昧だ。
d0040508_20443461.jpg

しょこたん☆ぶろぐが本になって9月に発売されるって。そして今夜も【考えるヒトコマ】に出演するよ。

先週の【ドスペ!】【魔界潜入!怪奇心霊(秘)ファイル(7)】で取材されていた廃校を利用したアトリエだって。
取り上げられていた衝撃映像とエピソードはちっとも恐くなかったけど、アトリエオーナー直筆の亡霊の絵はかっこよかった。「ギャラリー」にはなかなかキャッチーな作品が展示されている。
d0040508_2103631.jpg
会員のみ閲覧可能な【デッサンコーナー】にはいったい何が・・・?
by 15kin | 2005-08-16 21:01 | 大喜利
<< お題【最終奥義】 幕の内 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない