お題【最終奥義】
d0040508_21374762.jpg
いよいよ決着!



すでにランキングを発表したから言わずもがなだけど、真心杯王者は最終決戦にふさわしい104kg爆弾を投下したアイルランドの妖精・さんでした!おめでとう。
最後の47ポイントも、たぶん大喜利マシーンが一問一答式になってから最高記録だと思う。めでたい。
d0040508_2154643.jpg


ガス電池さん、けっこう差を開いてトップだったからV2達成するかと思っていたけど、【最終回に逆転】というジンクスが今回も発動。てきとうに言ってたのにホントになっちゃった。ごめん。
d0040508_2233244.jpg


3位は初参加の読売世代さん。
やっぱり実力者だった。実力注意報。
d0040508_22113962.jpg


さて大喜利マシーンは今回でおしまいです。
投稿とか投票とかコメントしてくれてありがとうございました。
でもこれ、更新するのすごく簡単なので、そのうち復活するかもしれません。
新しい企画はまだ企画段階です。私の頭の中にあるけど形としてはなんにも出来上がってませんけどね。どうも気候が。ビールが。指先で。

しばらくなんの企画もないけど、たま〜に「何か始まったかな?」って覗いていただければ幸いです。

【簡易ランキング】
順位 前回  名前
優勝 7↑  さん
2位 1↓  ガス電池さん
3位 5↑  読売世代さん
4位 3↓  IBARAKIDさん
5位 2↓  シープさん
6位 6→  アクエリアスさん
7位 10↑  パンターニさん
8位 13↑  sharkさん
9位 26↑  いかずちさん
10位 4↓  うたいとさん
by 15kin | 2005-08-17 22:22 | 大喜利
<< ムカデ いろいろ >>



花を咲かせるのに言葉はいらない