アメリカセンダングサ
ハァハァハァ・・・の途中経過。

【お題10】
☆初めてのマンコ

ボケ1:
タマキン袋の縫い目から黄色と緑に着色して、初チン者であることをアピールする。

ボケ2:
緊張のあまりポコチンが勃たないからといって、かちかちの一本糞を挿入しない。@3位

初めてのSEX時の記憶っておぼろげだ。むしろ初めてのオナニーによる射精の時のほうがインパクトが強い。だってポコチンから変なのが出てきて病気かと思ったもん。

【お題11】
ほえ〜、ぶい大将の話では、我等がトーマス店長がアメリカ旅行らしいです♪
肝心のお土産を頼むの忘れてました。
何を頼みますかいな?

ボケ1:
マイケルジャクソンのホワイトアスパラ@3位
ボケ2:
マグワイヤが62人目の女とまぐわった時の黒バット
ボケ3:
自由の女神が持っているソフトクリームのさきっぽに、糞チップトッピングの置き土産。

【お題12】
好きな言の葉をひとつ選んで一言。
【マラサック】【膣痙攣】【ビラビラ】【69】

投稿しなかった。「一言」はだめみたい。

【お題13】
鈴口君「お義父さん、出歯美さんを僕にください」
義父「   」

ボケ:
義父「ぷすっ、ぷぷぅぷぅ〜」(尻で)

ほら、やっぱり「一言」はだめみたい。
今回の【幕の内】のお題も「一言」なんで、かなり嫌な予感がする。

【お題14】
こんなもんに突っ込んだらアカンやろ・・・

ボケ1:
水中に隠れたくノ一がくわえている竹筒@3位
ボケ2:
ケガレもセガレも知らないイソギンチャク♀
ボケ3:
赤い膜をビラビラしている股ド−ル♀@3位

うーん、今期不調。
タマキンの精霊よ!私に力を!
d0040508_16212711.jpg

by 15kin | 2005-08-21 16:21 | 大喜利
<< ウマオイ リンスイン?それ、リンスイン? >>



花を咲かせるのに言葉はいらない