楽しい夕に
ぶっかけ荘2の途中経過

【お題15】
俺の、俺の、俺の精子を飲め〜♪
少しだけでもいぃ〜♪
★ククっ、タイトル教えて?

【作品】
・早漏バラード
・君が僕を吸ってる
・仮性包茎のためにふられたんじゃないぜ
・口臭かいだからもう萎えたのさ
・け・つ・は・い・た・い
・世界中の人とコーマンしたいよ
・オメコに男根いれちまう
・マン毛ぬく夜
・ビラビラ
・エロエロ
・ピッピーと飛ばす

【結果】ノーポイント
元ネタを発表するとね、
早漏バラード → スローバラード/RCサクセション
君が僕を吸ってる → 君が僕を知ってる/〃
仮性包茎のためにふられたんじゃないぜ → 金儲けのために生まれたんじゃないぜ/〃
口臭かいだからもう萎えたのさ → 甲州街道はもう秋なのさ/〃
け・つ・は・い・た・い → つ・き・あ・い・た・い/〃
世界中の人とコーマンしたいよ → 世界中の人に自慢したいよ/忌野清志郎
オメコに男根いれちまう → あの子が結婚してしまう/〃
マン毛抜く夜 → 満月の夜/〃
ビラビラ → バラバラ/RCサクセション
エロエロ → イロイロ/忌野清志郎Little Screaming Revue
ピッピーと飛ばす → ヒッピーに捧ぐ/RCサクセション

これ考えてる時、楽しかったー。
自己満足度★★★★★★★★★★
全滅したって問題じゃないさ。
by 15kin | 2005-08-27 22:01 | 大喜利
<< もっとおちついて 台風通過 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない