マウリシオ・ショーグン
なめ美ちゃんのナゾね。

その1
年齢。
野良なのに人なつこくて、数回えづけをしたら勝手に上がってくるようになって住み着いた。それなので何歳なんだかわかんない。
体格は小さいよ。

その2
避妊手術してないんだけど全然妊娠しない。
シーズンごとにいろんな♂をはべらせているんだけどね。
♂、なれなれしく勝手に家に上がってくる始末。でも繁殖期が終わると、いずこともなく姿を消す。

その3
♂みたいに、マーキングする。
♀の猫はしゃがんでオシッコするらしいけど、なめ美は四つん這いでぴーんと立ったまま、オシッコを垣根や壁やストーブなどにひっかける。
チンチンついてないから♀だと思うんだけど、まさか。

その4
どこで遊んだのか知らないけど、体のあちこちにコールタールをつけて帰ってきた。
毛とかヒゲが固まってた。
自業自得なのでそのままにしておいたんだけど、数日後コールタールで固まっていたヒゲがハサミで切断されたように途中からきれいになくなっていた。
私の他にもスポンサーがいるのか?

その5
時間に正確。
私が帰宅する時間になると玄関にいる。
庭に車をいれるやいなや、タイヤで爪を研いで臨戦体勢。休みの日とかは日中まったく姿を現さないんだけどね。
by 15kin | 2005-08-30 21:49 | なめ美
<< 父子すいとんバトル編 答案二枚返し >>



花を咲かせるのに言葉はいらない