九月になったのに
足利の30代ぐらいまでの間では有名な心霊スポット、「猪子トンネル」。
ネットで検索するとちょっとだけヒットする。



d0040508_2136582.jpg
名草側の入り口

緩い勾配の坂を昇ってきたてっぺんに、このトンネルはある。
名草と松田をつないでるんだけど、松田→名草のルートだとお化けは出ない。名草から松田に向かっている時に入り口で異変が起こるんだって。

このトンネル入り口の左側の壁に、なぜか車が突っ込んでいくらしい。
d0040508_21403519.jpg
この部分。
コンクリートが剥がれ落ちてる。
ぜんぜん急カーブじゃないし、上り坂だし道幅も充分あるのに。

教えてくれたお姉さんの話だと、この部分にお化けが立ってて車がそこに向かって突っ込んでいくんだって。お化け、轢かれちゃうじゃんね。
by 15kin | 2005-09-03 21:56 | 散策
<< セクシーダイナマイト!? 父子すいとんバトル編 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない