セクシーダイナマイト!?
ぶっかけ2の途中経過

【お題16】
義母「あなたっ、それだけは堪忍してっ」

【作品】
イチモツを2モツにする資金欲しさに、娘の給食費を強奪。
「見てろって!倍にして返してやるからよう!」

南東の空に向かって膣を最大限に開かせ、口にポコチンを突っ込んだら、衛星放送の夢が見られるのか実験したい。
@3位

「ビラボラアンテナ」はけっこうマイベスト。
自己ーマン足度★★★★★

【お題17】
○ 

_ト| ̄|〇
↑写真でひと言

写真じゃないよ!斬新なスタイルだなあ。
【作品】
1号 :ブ、ブ、ブービー!『つながる』ってそういう意味じゃないよ!
2号 :うぃ・・・うぃ・・・ぅうっきぃぃ〜〜〜!
1号 :ぱ・・ぱ・・ぱゎぁ〜〜〜っち!

なんかムズカユかった。ボケきれてないね。
今シーズンは不作。貪欲に童心に帰らないとダメか。
by 15kin | 2005-09-04 15:46 | 大喜利
<< 撲殺チェーンソーAVロボトミー 九月になったのに >>



花を咲かせるのに言葉はいらない