パキッて折ると黄色く光るやつ
欲しい物があったりして、でも買うと興味がなくなる。
そういう性格なので、家には未開封・未使用の物がいろいろある。

DVDはボックスになってるのを買うけど最初の2枚ぐらいまでは見るけどあとはビニールを剥いてもいない状態で放置されるね。
・【デビルマン】ボックス 3枚ぐらい見た
・【サスケ】ボックス 1枚しか見てない
・【ドロロンえんまくん】ボックス 3枚見た
・【キューティハニー】ボックス 4枚見た
・【新キューティハニー】未開封
・【マリリンマンソン】のライブの未開封
・【DYNAMITE OUT!】東京事変のライブの未開封

つぎCD
・【小島麻由美/パブロの恋人】未開封
・【ゆらゆら帝国/Sweet Spot】未開封


・【京極夏彦/ルーガルー】未読
・【水木しげる/妖怪えんそく】未読
・【水木しげる/おばけレストラン】未読
・【水木しげる/おばけむらたんけん】未読
・【水木プロ/ねずみ男流生き方のすすめ】未読
他、無数。整理不可能。

衣類もいろいろ、パンツとかタンクトップが買った店の袋に入ったまま半年以上放置状態。
3年前に沖縄で買った竜の彫り物とカエルの財布も、袋に入ったまま一度も開いていない。
未開封未使用のお香、無数。
カメゼリー賞味期限5年超過。
その他、買ってきて温めようと電子レンジにいれたまま数日放置して腐らせてしまうお惣菜、多数。
4年物の梅干し。

こういうのもチャームポイント?
by 15kin | 2005-09-10 00:05 | 日記
<< ドラゴルスレン・スミヤバザル パイオニア宇野薫 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない
LINK
肉球拳法ミィチャン
モバイル
4月以前の日記


ヘッドコーチ画伯


ぴょんた画伯


ばん画伯


人格画伯

KEI†画伯
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧