重いから今夜のメロはオヤスミヤバザル
ぶっかけ荘2の途中経過

【お題18】
理由なんかいらないっ、とにかく叫ぼう〜♪

【作品】
きれいな人が出てきた後のコンビニの便所が好きだ〜〜〜〜!! @結果1位

カトリーナによる被災地域を瀬戸カトリーヌが飛び込み取材〜〜〜〜!! @無得点

ホッテントットの女達によるエレクトクリトリックパレード〜〜〜〜!! @無得点

自己満足度ALL★★★★★

田舎のコンビニはどこでもトイレを貸してくれるの。
私も仕事に行く途中にうんこを産みにコンビニに立ち寄るけど、その時うんこコーナーから、いかにも内臓を汚染されてそうな中年男性と、リンスの匂いがするアンドロイド美少女のどちらかが出てきたとしたら、アンド(以下略)のほうが得した気持ちになるでしょ。
ベジタリアンだったらその日の運を使い果たした感もあるでしょ。そゆこと。

あと瀬戸カト、のっけからテンション高くて好き。うしろめたさが無いしね。

あとホッテントット族の女性って、生まれた時からクリトリスが巨大になるように肉体改造をほどこして、成人になると股間にぶらぶら〜ってなるぐらいまで大きく育てるらしいよ。サイドショーなどで見せ物になっていたらしいよ。うちにサイドショーとかフリークスの書籍がいっぱいあったのに、金に困って売っちゃった。エロ本を売るより恥ずかしかったよ。
ホッテントットはうろ覚えだな。もしかして人違いだったらごめん。

【第5回ぶっかけ杯☆途中経過】
45 うさうさ脳さん【ペ★ペ】【ペ★ペ】【赤●玉】 
37 ルリーモレモレノさん【ペ★ペ】【赤●玉】
31 BJさん【赤●玉】【赤●玉】【赤●玉】
30 TAKAさん【赤●玉】 

69ポイント稼ぐと優勝なの。今のとこトップだけど・・・。
BJさんファンなので応援しています。
by 15kin | 2005-09-12 21:43 | 大喜利
<< 美しき狼たち ドラゴルスレン・スミヤバザル >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin