祝★幕の内ベスト8進出!
今日は久しぶりにSくんに仕事を手伝ってもらった。
不景気な話と理不尽な話をいっぱい聞かされた。おもしろかった。
d0040508_23225485.jpg

帰りに、Sくんに例の溜め池を教えてあげた。
Sくんも釣りが好きなの。

でも貼り吉さんの体験談は教えていない。
Sくんはホラー映画もまったくダメなほど、お化け関係が苦手なので、自殺の名所なんて説明したら絶対に足を踏み入れない。
d0040508_2325886.jpg

何もしらないので溜め池のほとりで黄昏れるSくん。
背後の林や池から誰かに引っ張られたらおもしろかったのに、何も起こらず。
おじいちゃんも出現しなかった。
かわりに捩じり鉢巻きの凄いデブが現れ、知り合いにそっくりなので面白かった。デブは雰囲気を面白くしてしまうね。
凄いデブってだいたいおんなじ人相になるよね。
死ねばみんな似たようなガイコツだから当然の帰結かも知れない。
by 15kin | 2005-09-15 23:38 | 仕事
<< 続・祝★幕の内ベスト8進出! 煮タマゴ ¥100 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない