続・祝★幕の内ベスト8進出!
K点くんの【K龍門】って大喜利プロレス企画があって、前から興味を持ってたの。でもブラウザとの相性が悪くてアクセスした瞬間に強制終了してしまうんで、参加しなかったのだが。
久しぶりになんとなくアクセスしたら普通に閲覧できた。
それでさっそく入団するための試合をこなして、もうちょっとで入団なんだけど、どうも閉鎖するようだね。
満月さんとタッグを組んだりして自分的に盛り上がっていただけに、残念なり。
d0040508_21171692.jpg

ゴバクマホンさんの大喜利プロレス企画【SYW】は、初代統一王者になれたっぽい。タッグチームのベルトもすでに天誅とともに防衛しまくりなので、今ここ、てっぺん?
でもゴバクマホンさんの忙しい理由により、企画規模は縮小傾向なの。しかたないが残念なり。
誰か熱いプロレス・格闘技企画を作ってくれればいいのに。
d0040508_2113767.jpg

幕の内は順調にベスト8まで行ったよ。
私が豆さんの予想小屋で4点買いした4チームはまだ全員元気だよ。当るとなんかもらえる。わーい。
by 15kin | 2005-09-16 21:19 | 大喜利
<< グリーンリップマッセル 祝★幕の内ベスト8進出! >>



花を咲かせるのに言葉はいらない