BREATH OF FIRE III
PSPを買ったよ。

今週から現場が遠くなるんだけど、片道2時間半以上かかるような場所なのね。
往復5〜6時間かかるわけ。
運転は、誰かの車に相乗りして交代したりするからいいとして、車内で発生する膨大な拘束時間を浪費する手段としてPSPを買ってみた。
モニターがなかなか綺麗だし音もかっこいい。
でもこんな小さいのにスーパーファミコンよりも高いだけのことはある。

ビデオを見たり音楽を聴いたりインターネットなどもできるらしい。
よくわからんが、すごいぜ。
d0040508_22221360.jpg

ソフトは「ブレスオブファイア3」を買ったんだけど、集中力がないからぜんぜん進まない。街とかどこにあるのかわかんなくて、初期装備のままレベルだけぐんぐん上がって、イベントボス2発で倒せた。
安全な冒険といえよう。
by 15kin | 2005-09-20 22:23 | 日記
<< 大豆(道産子組換えでない) 蘇れッ 大怨霊ヨモツモノ!! >>



花を咲かせるのに言葉はいらない