マチュピチュ
ラテフェスタ VS サンコンさん

あいもんさんと両天秤に架けているサンコンさんと対決。時限爆弾のパーツでいうと、最後に残った赤い線と青い線。
あれって、どうして両方とも切ったらダメなのかね。とりあへず全部切ってしまへばいひと思ふよ。
チャットにいるだけでモニターが97カンデラぐらい明るくなる。そんな便利なサンコンさん。

【1Rお題】ある日あなたはエレベーターに乗った途端、体重オーバーなんてしてないのにブザーが鳴り響きました。どうして乗った途端、ブザーがなったの?

【作品】
よく見たら、両手に荷物、口にはホラ貝をくわえた元彼女が必死に何か言おうとしていた。

【結果】7−2で勝ち
エレベーターの中でブザーを聞いた事がないんで、ちょっとむずかしかった。
エレベーターに乗る機会そのものが少ないからなあ。2,3年乗ってないかもしれない。栃木県だから。
絵で描くとわかりそうだけど文章だとわかりづらくなったね。
自己満足度★★★




【2Rお題】海亀は普段は海にもぐっていますがある時期になるとあなたの寝室にあがってあることをするそうです。海亀は寝室にあがって何をするの?

【作品】
遠足の前夜になるとあがってきて、リュックサックの中に忍び込む。

翌日、おやつタイムになると「梅ガム食べよ〜・・・って、海ガメーーー!」という光景が見られるのはこのため。

【結果】7−2で勝ち
海亀が寝室にあがってきた事がないんで、すごくむずかしかった。
ダジャレ一本で勝負したの初めてかもしれない。
自己満足度★★★★
予想以上に反響がよかったのでびっくりした。
だいたいいつも予想以上なんだけどね。

そんなわけでサンコンさんと遊べて楽しかった。花火から出てきたパラシュートがそのまま池にまっしぐらに落ちていく時のような緊張をオボエタヨ。ありがとう。
最近チャットの時間がないので、話せなくて残念。
by 15kin | 2005-09-25 14:01 | 大喜利
<< カプコン 大豆(道産子組換えでない) >>



花を咲かせるのに言葉はいらない