正しい街
ひさしぶりに東京に行ってきた。
やっぱりごちゃごちゃしていて落ち着く。
アキバで天誅と合流して、ぶらぶらしてみた。
d0040508_2326739.jpg
メイド喫茶は大繁盛していた。1時間以上待たされる状況だったので入店しなかった。
ごいすー。店内は撮影禁止。

駅付近で5,6人の人だかりの中で魔法少女が熱唱していた。バツゲームか?
誰がなんのためになんという曲を歌っているのか、まったく不明。即売会とか撮影会という空気でもないし。
d0040508_23304569.jpg


そして新小岩に移動して、パンターニさんとガス電池さんと合流した。
パンターニさんの診療所を見学。動くベッドがあった。ぱっこんぱっこん動く。

そして飲み。
ひたすら飲み。
朝まで飲み。
少し会話もする。
なんか楽しいなあ。

来る時は電車で2時間半かかったんだけど、帰りは何時間かかったのだろう。地元に駅についたのは、午後2時をまわったころだったよ。
いっぱい遠回りしたからね。
by 15kin | 2005-09-30 23:40 | 日記
<< 棒がいっぽん Jモラーリ >>



花を咲かせるのに言葉はいらない