ドボチョン一家の幽霊旅行
幕の内・準決勝の結果が出たよ。
ミィチャンチームの命運や如何に。
d0040508_1131789.gif




結果はまったく私の予想しなかった方向へ。
優勝予想していたチームが、ここに来て両方ともこけるとは。
だから、なんかちょうだい・・・。

今回は対戦数は少ないながらも、僅差の結果がいっぱいあったね。
こんな投票数の結果になるのも意外だったなあ。
副将戦の1ポイント差はギザクヤシス。

オヤスミナサイもこんな感じで。
初恋で告白した時もこんな感じで。
3回目の時もこんな感じで。
みんなで輪になってこんな感じで。
油っこい物を食べた後はこんな感じで。
長いトンネルを抜けるとこんな感じで。
誰も呼んでないのに、なぜかあいつこんな感じで。
俺があいつであいつがこんな感じで。

パンターニさんだけは相変わらず無敗だ。すごい。
その秘訣は、相手に念を送ってダメージを与えているんだって。相手、ごめん。
あ、尾藤くんか。わはは。
by 15kin | 2005-10-13 11:30 | 大喜利
<< 闘強 黄金伝説 コールアモーレ >>



花を咲かせるのに言葉はいらない