BATTLE ENTERTAINMENT
さらに掘り下げなくてもいいのに。

96年4月7日、全日本女子プロレス所属選手のビデオ発売かなんかのサイン会に参加。・・・あ、渋谷レッスルのサイン会だ。
さて誰でしょう。
d0040508_183546100.jpg

A.豊田真奈美
B.下田美馬
C.長谷川咲恵
D.井上貴子
E.北斗晶
難易度★★★★★

96年4月19日、秋葉原のでっかい本屋でプロレスビデオ発売記念のサイン会。
96年のころは東京に住んでたので、試合観戦やイベントに参加しまくってた。一人で。
仕事も日雇い労働で時間的に自由が効いたし。
今も試合観戦やライブなどに行きたいのだが、なにしろ東京から佐野まで辿り着ける終電が9時半までなの。最後まで見ていると泊まりになってしまう。
チケット代に宿泊費や交通費を上乗せして、移動時間なども考えると、気軽に遊べる距離ではなくなってしまった。
いつまでも遊んでたらダメだよって、そういう流れが生まれたのかな。
d0040508_18505712.jpg

A.桜庭和志
B.木村健悟
C.鈴木みのる
D.馳浩
E.TAKAみちのく
難易度★★
by 15kin | 2005-10-15 18:59
<< 走れ!ターガン SUPER BATTLE &#... >>



花を咲かせるのに言葉はいらない