スーパースリー
ハァハァハァ・・・

エロ兄貴こと新人QPさんが主催するブッカケ杯で、とうとう【第5代☆ぶっかけ王】が決まった。
そして同時に企画は冬眠期に突入。お疲れ様でした。

とにかくエロ兄貴のすごい所は、投稿された全部のネタにコメントをつけたりイラスト化したりという、異様なほどのマメさ。常人レベルの情熱では、こんなことはとても出来やしない。常人じゃない。
そういう部分でもすごく尊敬している。企画者の鑑だね。
常人じゃない部分を尊敬してるんじゃなくて、マメなとこをだよ。

私は根本的に、コメントが複数ある時はまとめレスにしているんだけど。
複数のコメントを一つの会話の流れとして捉えているから、その会話に参加するようなスタンスのレスなの。
でも今度から一つ一つにレスをつけるようにしてみるかな。
よし、年内はそれでいこう!
d0040508_1216884.gif




結果はこんな感じに。
http://bbs7.cgiboy.com/danpy/

優勝はBJさんでした。74精子ってすげえ!
この人の感性、大好きだよ。
   ほら穴探検隊フゥォオ〜〜〜ッッ!!今宵はバレンタイン監督のほら穴にフゥォオ〜〜〜ッッ!!

いつもこういうの考えているんだろうなあ。テレパシーで盗聴したいや。

私は58精子で準優勝。2連破ならず。
3位もミィチャンでおなじみの一文なしさん(49精子)でした。

大喜利マシーンのメンツでトップ3独占なり。
これはこれで達成感がある。
by 15kin | 2005-10-17 12:27 | 大喜利
<< アフロヘアーの保水力 おまんまの食い込み >>



花を咲かせるのに言葉はいらない