チェ・ホンマンにロメロスペシャル
ラテフェスタ VS 普通の人さん

エロ兄貴との一戦から飛び火した下ネタ縛りルール2戦目だよ。
今回の相手は「普通」とは名ばかりの特殊な人、普通の人さん。2回め。
これ、前回の。8月下旬以来だ。光陰て速いね。
d0040508_19184899.jpg




【1Rお題】今だかつて、まだ誰もゴールしたことの無い伝説の迷路があるそうですが、一体どんな迷路なんですか?

【作品】
入り口を間違えた精子が迷いこんだ、五臓六腑。

【結果】7−2で勝ち
下ネタ縛りじゃなくても、たぶんおんなじ作品を投稿したと思う。
聖者になんて、なれないよ。なりたくもないよ。
自己満足度★★★

【2Rお題】サッカーで新たに認められたという2点シュートのやり方を教えてください。

【作品】
シュートが決まって得点のホイッスルが鳴ると同時に、主審のゴールにもバナナシュートをぶち込む。
主審が気持ちよさのあまりにホイッスルを吹いたら、もう1点追加。

【結果】8−1で勝ち
古のアダルトビデオで、気持ちが良かったら貝の笛を吹くのがあって、たぶん80年後も憶えていると思う。
元ネタを知ってか知らずか、思ったよりも投票が集まった。
自己満足度★★★
けっきょく、1Rも2Rも肛門性交ネタになってしまったが、私生活ではそういう冒険は未体験だからね。こういうことを書く人は、根はタマムシみたいに綺麗なんだよ。

普通さんも2Rは肛門性交できてた。「ぶちこむ」の引用までかぶってた。
サッカー → 肛門にぶちこむ という連想の図式が人類のDNAに組み込まれているのだろう。意外な形で証明されたが。
「ごっつぁんゴーラー」ってなんだろう?
普通さん、また対戦しましょうね。

下ネタ縛りは勝っても負けてもおもしろい。これからも末永く続けていくので、誰か対戦してください。お待ちしてます。

そして次は宮城さんなのだが、お題がとてもむずかしい。もうちょい考えさせてくださいな。
by 15kin | 2005-10-21 19:20 | 大喜利
<< 翼のもげたエンジェル this.hitTest(_r... >>



花を咲かせるのに言葉はいらない