好い事、好い物、性部隠
ラーメン太七 赤いからいきなりクリックすると目がつらいよ。

食欲に行動を突き動かされることなど滅多にない私が、時々わざわざ食べに行きたくなる数少ないラーメン屋。

その店がセーブオンと提携して高級カップラーメンを作ったよ。
ちなみに私はさっき発見したばかりなので、まだ食べてないので店の味と比べてどーとかいう話はないの。

店長はヴァンダレイ・シウバの面影があるけど、もっと優しい。
東京ドウムで全国のラーメンイベントに招聘された時、「留守中に他人に店をまかせたら味が変わってしまう」という理由でキャンセルしたほどのこだわりの持ち主だが、カップ麺なのか。
by 15kin | 2005-10-26 22:29 | サイト
<< hitTest(target) うさうさ脳の健康レシピ >>



花を咲かせるのに言葉はいらない