3位って微妙。
けっこう長かった幕の内カップ2005の最終結果が出たよ。

ほんとにね、関係者各位及びチームメイトのみなさん。そしてライバルたち。
おつかれさまでした。
しばらくしたら閉会式みたいなの、やるみたい。
「コメント書け」みたいなのがあるけど、ああいうお題は苦手なんだよなあ。結婚式のスピーチも苦手。だから弾き語ってしまう、ブルーハーツの「泣かないで恋人よ」を!




我ら【肉球拳法ミィチャン】の最終結果は、3位でした!

惜しくもノルマに及ばず。
でもあんまり上ばかり見てても危ない子供になってしまうから、このへんがワビサビってもんですか。自信があったかというと、そうでもないしね。そのかわり夢があった。

そんな夢を追求しつづけた場所です。

闇に生まれ闇に消えた作品たちと情熱に、花束を捧げてください。
by 15kin | 2005-10-30 14:08 | 大喜利
<< アイドル地獄変 hitTest(target) >>



花を咲かせるのに言葉はいらない