デカルト
うーん、行き詰まった。
M1V1 + M2V2 = M1V1' + M2V2' っていう運動量保存の式を使って、ちょっとしたビリヤード的な物を作りたかったんだけど、速度の絶対値と座標のベクトルの変化の関連づけがわからんの。
いらいらするからやめたー。

それと、「非情口2」で弾を連射できるようにするscript、まだ不馴れなころに成功したのね。でもその当時は敵が単発だったので、簡単になっちゃうからお蔵入りにしたんだけど、敵が複数になったんで連射可能モードにしようとしたら、やり方が思い出せないの。
何か出来るようになると、何か忘れるよ。脳のメモリが少なすぎるー。
ちょっと前の事を憶えていられない。

それなので新作を作り始めたよ。近日公開。
d0040508_23111983.gif

これ作っても、どうせまたここで活用した技とか、忘れるんだろうけどね。
忘れたら忘れたぶんだけ、新しくどんどん憶えたり開発していけばいいんだよね。
死ぬまで憶え続けよう。
by 15kin | 2005-11-04 23:17 | CG
<< スゥイングガール? スゥィング... ムラド・チェンカエフ >>



花を咲かせるのに言葉はいらない