スゥイングガール? スゥィングがらないよう。
ラテフェスタ VS 真心さん

肉球拳法ミィチャンの大喜利マシーンで、入賞回数などから年間成績をトータルすると、MVPに輝くのが真心さん。水準の高いところで安定している選手だよ。
タイミング的に発表しなかった記録なんだけどね。
その後に僅差で、ガス電池さん・天誅さんと続く。ハイレベルだよなあ。

そういう一括投票制の企画もさることながらラテフェスタでもダントツの勝ち星で1位にいて、対戦希望者も後を絶ったり絶たなかったり。自身のブログでもタイマン大喜利の勝ち方を探究してたりして、年内には少なくとも一度対戦してみたかったの。

【1Rお題】胃の検査中、胃カメラのモニターにこんなモノが!さて、何が映っていた?

【作品】
じわじわと薄着になっていく案内役のお姉さんとツッコミ役のヘリコバクター・ピロリくん(CG)。

【結果】2−7で負け
胃の中でお姉さんたちが明るいテンションをキープしつつ消化されてたら素敵と思って。深夜にやってるカウントダウンの番組のネタだね。
「お姉さん、どろどろじゃねぇか、きったねーなぁ!」(ピロリ)
あと「CG」、「ヘリコバクター・ピロリ」って言いたかったのもある。いい線いけると思ったけど惨敗。
自己満足度★★★★

【2Rお題】A君が競馬をみていると、ある法則に気がつきました。
さて、A君が気づいたこととは何ですか?

【作品】
1周目で踏み殺されたはずの調教師は、最後の周で最強の敵として再登場する。

【結果】6−3で勝ち
競馬の知識&経験が皆無に等しいので、お題を見た瞬間に負けたと思った。馬が競争している以外の切り口、見つからないもん。
しかたがないから、少年マンガっぽい世界を使って置き換えボケに。
それにしても大喜利してる人って、思ったより競馬人口が多いみたいだね。みんなのうたさんとこでも、競馬企画はじまってるし。
麻雀ならわかるんだけどなあ。
自己満足度★★




【3Rお題】僕の友達はどんな季節でも半そで半ズボンなのですが、彼はあるポリシーに基づいてその格好をしているらしいのです。そのポリシーを教えてください。

【作品】
自身の包茎に対するコンプレックスの裏返し

【結果】7−2で勝ち
チンコだけ長袖。
最後なので自分の持ち味だしてみたけど。
いやさ、いつでも持ち味率高いんだけどね。

今回も自分の中で記念的な初対決だったんだけども、勝利で飾れてよかった。
いつもいつも記念的。きっかけがないとモチベーション上がらないんで、しようがない子なんですよ。これからも目標もって試合するっぺし。それでいんだずー。
対戦してくれた真心さん、ありがとずー。またひま見て対戦してけろ。
by 15kin | 2005-11-05 22:09 | 大喜利
<< 暴露バトン デカルト >>



花を咲かせるのに言葉はいらない