高山みなみ
DVDのHDDが満杯になったので、大切なものはお皿に焼き、いらない情報は削除している。
映画やドラマはCMカットするとだいたい2時間以内に収まるんでいいんだけど、K1やPRIDEの放送は2時間半あったりするんで、編集にとまどうね。
なので、いらない映像の削除作業に入るんだけど、去年からの試合を見てたりして思うのは、一度見た試合なのにあんがい結果を憶えてないのね。

曙がホイスにアームロックで負けてたとことか、美濃輪とアイブルがグランドでのんびり足首を取り合ってたのとか、完璧に忘却していて普通にエキサイトしながら見てた。
物忘れがひどいのって、こういう時には一粒で二度おいしいね。
高阪とダンカンて少し似ている。声とか。
で、12時間ぐらい編集してて、残しておいたのは「魔女の宅急便」だけだった。
キキを見習って頑張ろうと思った。
by 15kin | 2005-11-15 22:43 | 日記
<< ピルクル1000 居酒屋クーポン >>



花を咲かせるのに言葉はいらない