リアル(5)本日発売?
ラテフェスタ VS 豚畜生さん

今回も初絡みだと思う人。別ハンドルかもしれないけど、よくわかんないの。
過去の作品を見てたら、わりといいネタを出す印象だった。
がんばった。

【1Rお題】セレブの祭典S−1グランプリ。その驚くべき内容を教えてください。

【作品】
凶器としてナイフやフォークの使用は認められるが、かちゃかちゃと音をたてたりしない。

【結果】6−3で勝ち
お行儀の良さが効をそうしたぜ。
自己満足度★★★




【2Rお題】アメリカにはたくさんの民族が住んでいるらしいですが、人口8人しかいない民族の特色は?

【作品】
好んで定員8名の救助艇で船上生活している。

【結果】5−4で勝ち。
9人以上人口が増えると救命艇から一人おろされる感じを含ませたんだけど、表現が雑すぎ。
きわめてきわどい勝利。もうちょっと大切に作るようにしよう。
自己満足度★★

豚畜生さん対戦ありがとうございました。
by 15kin | 2005-11-18 23:22 | 大喜利
<< 靴下はいた ワールド且つグランドたるべきプ... >>



花を咲かせるのに言葉はいらない