合同慰安会
幕の内カップで数字を競い合った「暴投戦士」チーム、「水掻きパパ」チームの人たちとスズさんと、あとうちのチームの人たちとで打ち上げしたよ。
幹事は暴投さんがやってくれたの。ありがとう。

なるべくいろんな事を憶えておきたかったんだけど、二次会で暴投さんと肩パッドさんが帰った前後の展開が曖昧で、あんまり憶えていない。
なので記憶の断片を箇条書きしてみよう。

・肩パッドさんのシャウトのすごさ。あるふRXさんの歌唱力。
・ばんさんの靴下が黒。スズさんの靴下も黒。
・ポッキー食べた。
・夜中にゴリトナの結果が出て、居合わせた人はみんなセーフだった。
・夜なのにみんな元気。
・帰りはあいのすけさんと同じ電車に乗った。

目がさめたら自分の車の中にいたんで、なんだか嬉しくなった。
駐車料金6600円。カプセルホテルのほうが安いね。

時差ボケと飲み疲れで、体力回復に丸一日かかったけど楽しかった余韻。
参加した人たち、お疲れさまでした。また暖かくなったらぜひ。
by 15kin | 2005-11-28 16:41 | 日記
<< 体力回復記念 プセスンドタットなバトン >>



花を咲かせるのに言葉はいらない