野生の七面鳥
今回やらせてもらっている会社は、本業は土建屋さんで、ツーバイフォーの工事は今回がまだ2回目ということでほとんど初心者に等しい。
d0040508_1959512.jpg
そのせいか、私はいつもどおりにマイペースにやってるだけなのに、いちいち「速い〜」とか「なるほど〜」とか感心してくれて楽しい。
工程なんかも現場監督のほうから「これこれはこうでいいんですか?」みたいに私に指示をあおいでなんでも言うことを聞いてくれる。
こういう女だったら、つき合ってみたいと思った。

最近は晩酌に「栃っこ」という大五郎タイプのケミカルな安い焼酎を飲んでいたんだけど、威力が足りないのかぜんぜん酔えなくなってしまった。
おかげでメッセンジャーも立ち上げないし、10時半には電気もテレビも消して眠ってしまう。一年中はだしの健康優良児になってしまう。

それなので今夜はワイルドターキーを買った。バーボンの甘い匂いって大好き。インドのお香に似ている。そして威力もある。
d0040508_20132951.jpg
栓の部分の封を切ると、切り口が硬くて薄くてぎざぎざしている。
「これは手を切りそうだぜ」って思いつつ切り口を指でごしごしなぞってたら、やはり切れた。傷は浅く、流血はコンマ5秒で止まった。その程度じゃ、私は殺せん。
しかも切れるの、見抜かれてるし。わはは。
by 15kin | 2005-12-08 20:20 | 仕事
<< 毛深さの秘密 ベビー肌 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない