毛深さの秘密
今日の仕事はこの柱を一本建てて、ほぼ終了。
d0040508_2036758.jpg
今までになかったやりかたで、ぎんぎんに立っている。
掃除をしているのは現場監督くん。仕事大好きなオーラが出ていて、モチベーション高い。
腕毛が濃くて温かそう。

昔バイトしてたところにも毛深い人がいたんだけど、中国からこっそり出稼ぎに来てた人がその毛深き人を見て「ナマの物をたくさん食べたから毛が多い」って教えてくれたよ。
d0040508_20425952.jpg
なめ美はこたつの中があんまり好きじゃないようで、こたつの周辺の布団に身を寄せて丸くなる。
体毛が濃くて温かそう。
ナマの物をたくさん食べたから毛が多い。
by 15kin | 2005-12-09 20:46 | 仕事
<< 単身赴任 野生の七面鳥 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない