結婚おめでとう
今日は陽射しがないのと風が強いのとで、寒い一日だった。
そんななか、旧知のイワナ大王が手伝いに来てくれた。大王、ありがとう。
d0040508_21373374.jpg
大王はまじめな大工だったが、その真面目さゆえに、某手抜き大工と衝突。手抜きでも仕事が速くて口先が旨ければ重宝されるのは、木村なんとかばかりじゃないよ。木造でも、ままごとみたいな仕事している職人っていっぱいいると思う。
まあ可能性の話だけどねー。

大王はいろいろ嫌なことがあって今は大工じゃないんだけど、私の現場だけは手伝いに来てくれるんで助かる。マニアが集まる現場。

今夜は大王が手伝いに来てくれたんで、いつもより早くに帰ったのだが、おかげで楽しい晩酌になった。
ポジティブな人と会話するのは、自分もポジティブになっていいよ。
by 15kin | 2005-12-22 23:24 | 仕事
<< 白菜の炊いたの 水銀灯の光って黄色く写る >>



花を咲かせるのに言葉はいらない