ミルク色の夜明け
ラテフェスタ VS ゼーム氏さん

けっこう久しぶりな感じでタイマン大喜利バーサス。
『お笑いの世界へ』のチャットで遊んでもらってるゼーム氏さんに指名された。わーい。

【1Rお題】
鼻にこよりを入れてこちょこちょしたらくしゃみが出ますがもう一つの穴からメスのこよりを入れるとどうなりますか?

【作品】
くしゃみと同時に肛門からブーケが飛び出す。

そしてそれを、独身のメスのこよりを鼻に入れた女たちが、醜く奪い合う。

【結果】
8−1で勝ち
頭の中に浮んだ映像を、そのまんま文章にしてみたの。
ひねりもとんちも利いてなくったって、いいじゃない。




【2Rお題】
動物達に好かれる為に普段から気をつけておくことは?

【作品】
家族3人、仲良くWWFの字になって眠る

【結果】
8−1で勝ち
この手法、応用が利くね。いろんなお題で試してみようぜ。

ここんとこ、4対決連続で勝利から遠ざかっていたんで、懐かしい感触だよ。
負けが続くと、なんとなく恐い物なしな気持ちになるんで、まろやかになっていい。
ミルク色の夜明け_d0040508_2214117.jpg

by 15kin | 2005-12-24 22:01 | 大喜利
<< 磯山弁財天 白菜の炊いたの >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin