ズール
昨日で年内の業務は終了。
現場監督がROYALの12年ものをくれた。若いのに気が利く。
d0040508_1727134.jpg

働くだけ働いて集金しないのが私の経営スタイル。
そんなんだから踏み倒された事もあるけど、それでも懲りない。
小さい金にはあんまり関心がわかない。
「頑張れば5億儲かる」みたいなことならそそられるけど。
それでちょっと貯金ができると、仕事もしなくなるから、そのうち体が動かなくなって本当に仕事ができなくなったら、ひっそりと餓死するだろう。

今年も夏のぶんぐらいから、まだ貰ってないんだけど、さっき「貯まってるから取りに来て〜」と電話があった。
もうすぐ男祭りが始まるから、呑むスタンバイしたいのだがなあ。
総合格闘技とアルコール、最高のコラボ。

よし、呑もう。
by 15kin | 2005-12-31 17:52 | 仕事
<< 今年もよろしくっす。 ちゃっからんまーにちょーころー。 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない