今年の抱負
今日から仕事を始めたよ。写真の撮影するの忘れてた。
高い所は恐くないのだが、寒さで身体の筋肉が緊張している時は、うまく歩けないから危ないの。下半身が寒い。
靴下はくるぶしのところまでのしか持ってないのと、いよいよズボン下の需要を感じたので、帰りにユニクロで買い物した。
d0040508_21325052.jpg
作業着はいつもユニクロ。トライチは着たことないよ。
そんで長い靴下とハイネックのロングスリーブTを買った。
ズボン下は買わなかった。

寒いところから暖かいところに来て、おなかがいっぱいになると相乗効果ですごく眠くなる。
書きたい事、いろいろあったんだが、だめだ。ズボン下とか関係なかった。寝よ。

【明日の予告】
新作ゲームのキャラクター募集!
d0040508_2212062.gif
おやすみ!
by 15kin | 2006-01-04 22:04 | 仕事
<< 【自転車じいさん】 連休最終日 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない